Day6(反射ゲーム)

信用口座開設できたけど、保証金に振替える必要があり、

保証金に移そうとしたら、たぶん現物の受渡しが済んでないので、出来ない。

 

受渡しが完了するまで、チャートを眺めてたら、

いかにも儲けれそうな動きをしてて、

ふと思ったのが反射神経を鍛えるゲームだな〜

と思った。

しかもこういうの得意!

 

ってことで現物で買い。

+2 +3 -1 +1。

計+5ティック。

嬉しい。

ゲーム感覚だと思ったら、

買いも素早いし、

損切りも楽しい。

 

余力がこの銘柄では足りないので今日は終了。

 

と思ったら、値上がり率大きい銘柄で、

株価が安いく、値動きが大きいの発見!

 

調子に乗って買ったら、

+1 -2。

合計-1ティック。

 

-2は

買った値を勘違いして、プラスのつもりがマイナスだった。

悲しい(◞‸◟)