Day5(現物の限界)

前日、値上がり率ランキング5位以内で、

当日値動きが頻繁にある銘柄が利益獲れそうなので、

買い、そして売り、2ティックゲット!

一発目で利益出たのめっちゃ嬉しい!

 

さらに動きを見てると、

下げた後、上げるを繰り返して、

これは利益獲れそう。

 

買い、売り注文、、、

下げた!

しかし、また戻りそうな動きをしてた気がするので、

上がりを待つ。。。

一瞬上げたけど、さらに下げた!!

やばい、売れる所で損切り

19テック損したぁぁぁ

。。。

希望的観測を含んでた気がする。

利益獲った後なんで、損の確定したくなかった。

損切り出来ない心理ってこれか。

ほんと己との戦いだわ。。。

 

上がると思った。のが、下がった。んだから、

予想が外れたので、損切りしないと、

何やってんだかわかんないわ。

 

肝に銘じるわ。

 

気持ちを切り替えて、

今の板に集中!

リバウンドで上がってる。これは獲れる。

買い、資金不足、、、

、、、現物取引は回復しないのね。。。

 

信用取引申し込も。