Day9(1ティク5円銘柄)

いつも通り目をつけた銘柄で、

大きく利益を得るために勝負をかけて底と思って買ったら、更に下がり、

底だと思って買ったから、下げ止まると思って見てると、

どこまでも下がる😱

これ以上無理!と投げ売り、、、

-43ティックぅぅぅ

 

------------------------------------------------

↓ここからは後場終了後の振り返り

 

これヤバい!!

底だと思って、下げ止まるはず、

の思考がヤバい。

 

想定が外れた時点で損切り

徹底せねば。

一発退場になりかねぬ。

 

↑ここまで

------------------------------------------------

 

同じ銘柄は見たくないので、

別銘柄を見るとよく動いてる。

1ティックゲット!

よく見ると1ティック5円。

これ楽に稼げる気がする。

 

順調に稼いでいると買ってしばらくすると、急落!

 

1ティック5円なんで損が大きくすぐに売れず、

あまりにも損が大きい(と思った)ので、開き直って、

上がり待ち。とするしか気持ち的にできなかった。

 

。。。結果は上がって、少しマイナス。

 

気持ちが冷静になったので、

トレード再開。

 

トータル+1,100円