Day3(権利付最終日と初約定)

特定口座源泉ありに変更完了の連絡あり。

 

これで思い残しなく、株を買えるぞ〜〜

ってことで、

買いたい思いが高まって、

初日から見ていた銘柄で、

上がっているタイミングで買い注文。。。

約定した!(ドキドキ)

 

売りが軽いので1ティックは獲れそう。

2ティック取れるかもなので、

様子見。。。

 

下げた!!

 

即売り!

 

4ティック損したぁぁぁぁ

 

もう1テンポ早く買おうと思ったけど、

決断出来なかったので買い遅れた。

結果高値で掴んでしまった。。。

 

思った時に瞬時に買えるようなろうと思う。

 

損切りは、散々必要性を理解したので、

残念だったけど、自分の予想見誤りを受け止めて、

損切りした。←ここは自分を褒めたい⭐︎

 

 

配当利回りの高い銘柄をウォッチ。

 

最後に上げると予想。

 

そうでもなかった。。。