目的

師匠がアフィリエイトで書いてることは、

勇気付けをしている。

って事に凄く凄く感動した。

 

そして、勉強量が、すごい。

いまでも月100冊本買ってるって。

ほぼしってる内容なので、

1冊5分〜10分で読めるそうな。

 

そんな中でも、表現や例えがわかりやすいな。

とか、

グラフが見やすいな。

とか、

情報もーらいって。

楽しそう。

 

確かに、自分も得意分野なら、

本は差分の部分だけ読めば充分だもんね。

 

そこまで勉強してやろう。

 

師匠いわく、

ラソンでやってって。

100mダッシュじゃなく。

自分のペースでって。

習慣化だ。って。

 

アウトプットするために、

読んで(インプット)って。

 

そしたら、脳の使い方が

受け身じゃなくて変わるんだって。

 

ってことで、さっそくアウトプット。

 

で、

バイナリオプションはFXの派生らしく、

可愛い絵が気に入ったので、

後で辿れるように記録。

https://www.bainari.info